2007年12月08日

大友康平!どっ、どうした?

布団から出るのがつらい日がありますね(-。-)y-゜゜゜。

「大友康平」が話題みたい。でもなぜ?

大友康平情報って思ったより少ない(??)

私「大友康平」のことかなり好きなんですよ。

その中でこれが大友康平に関する、

大友康平/紺野まひる/豊原功補/調布空港


いかがですか?なかなか面白いでしょう?

次は参考までに大友康平に関するものを拾ってきました。

大友康平 RISE ヒット間違いなし・・・
大友康平RISEヒット間違いなし・・・大友康平RISEが、1月からのNHKアニメ『メジャー』第4シリーズの主題歌に決まった。『メジャー』は、大ベストセラーだから、歌のヒットするだろう・・・大友康平は、野球好きだし、RISEが人気アニメの主題歌に...

大友康平について
麻木久仁子、大友康平、宝田明、ほか。麻生久美子さんてよく知らんのですが、一般的にはこちらの方のほうが有名らしい・・・。やー、麻木久仁子さんと間違えてびっくりしました。麻木久仁子、藤原紀香、谷啓、平幹二朗、羽田美智子、深田恭子、吉野....

あんまり関係ないけどこんなサイトも便利そう。

債権整理.弁護士

posted by entamate at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71690926

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。